Snapcity

Snapcity、観光の将来についての暗号化ツール


SnapCityについてSnapCity 
は新しい場所と発見アプリケーションです。まもなくApple App StoreとGoogle Playストアで購入できます。SnapCityは、世界中の都市が提供し、報酬を得ることができる最高のものを知る機会をユーザーに提供します。クライアントには挑戦のポイントが与えられ、これらのポイントは地元の企業で割引やフリーアイテムとして使用できます。
SnapCityのターゲットユーザーは、若いまたは千年の旅行者です。彼らは毎日の仕事のために携帯電話を使用する習慣があり、SnapChat、Facebook、Pokemon Goなどの他のソーシャルメディアプラットフォームにすでに慣れています。また、オンラインショッピングで過去6ヶ月以内に割引クーポンを使用したと回答した人は90%で、クーポンを使用する可能性が最も高い年齢層は何千年もあることが示されています。インターレールはよく知られています。インターレールは、ヨーロッパ全域で有効な電車のチケットを購入しています。チケットは2週間から3週間有効です。ヨーロッパの多くの都市を訪れることができます。
マーケット
観光は、2016年に世界経済に7.2兆ドルの寄与をする大規模な産業であり、フライトがより安くなり、世界がよりアクセスしやすくなるにつれて、今後増加する可能性が非常に高い。
Snapcityはこの成長トレンドを活用し、ユーザーが世界中の課題を克服し、ユーザーが革新と革新の重要性を認識できるよう支援します。
興味のある場所やより速い都市のアトラクション、ユーザーが友人と交流して地域のビジネスを促進するための楽しく楽しいアプリケーションです。
「モバイル機器を使用した予約の可能性は、価格の後で2番目に大きな検討事項となりました。
30歳未満の若い旅行者は、休暇で過ごした回数が最も多く、携帯電話やオンラインプラットフォームで最も活発な年齢層でもあります。また、チケットやその他の機能を携帯電話で予約する可能性を非常に重要なものとして評価します。
成長
図1は、過去10年間に海外の夜間数が増加したことを示し、SnapCityにとっては上昇傾向が非常に好調です。
宿泊日数は年間約10日(年間約10%増)増加しています。
機能の
課題
SnapCityユーザーは、現在の場所と近くの課題をマップビューで確認できます。ピンカラーは非常に多様です。赤色は、完了していない緑色に変わったシステムの課題(SnapCityで作成された課題)を示します。青いインジケータは、友人によって作成された課題です。黄色のマーカーは最後の種類のマーカーであり、黄色のマーカーはユーザーが公開した挑戦です。イエローチャレンジは近くのすべてのSnapCityユーザーに表示され、チャレンジを最初に取得したユーザーがポイントを獲得します。
ユーザーはブックマークをクリックしてチャレンジの詳細を読んだり、チャレンジに利用可能なポイント数を確認したり、チャレンジのギャラリー写真を見ることができます(システムがビジネスを提供する課題、チャレンジの作成者が追加するユーザ)。チャレンジの情報は、アカウントのタブのユーザーが設定した言語で表示されます。
完全な課題
ユーザー(今からチャレンジする)がシステムチャレンジを行うとき、チャレンジがチャレンジの範囲内にある場合、チャレンジの実際の場所と比較して、写真を撮った時点での彼らの位置がサービスモジュールで比較され、彼らは挑戦を完了し、ポイントを収集します。システムの課題は、当社のWebインターフェイスを介してSnapCityによって生成されます。
支出ポイント
困難を抱えた人がポイントを獲得した場合、困難を抱えた人は、友人に挑戦したことに対する報酬として、または世界中のアトラクションへの割引として、これらのポイントを使用することができます。これらのポイントは普遍的なので、ある都市(例えばアムステルダム)に蓄積されたポイントは別の都市(例えばバルセロナ)で使用することができます。
その他の機能
すでに述べたように、いくつかの追加機能があります。ユーザーは、チャレンジを作成して友人に挑戦したり、聴衆に挑戦したりすることができます(チャレンジの範囲内の誰でも)。これに加えて、私たちは現在、特定の期間のみ(または最初のユーザーがチャレンジを完了するために)利用可能なビデオチャレンジとシステムを開発しています。
SnapTokenとは何ですか?
SnapTokensはERC20トークンであり、メインEthereumネットワークに展開されています。
SnapTokensはSnapCityで使用される通貨で、SnapTokensは企業で使用できます。
SnapCityで公開する。また、ユーザーはSnapTokensを使用して課題を生成します。(報酬として)、あなたの友人によって、または公的挑戦として。
これは、以下に見られることができます:

SnapTokenを使用
前述したように。SnapTokensは、企業がSnapCityで宣伝するために使用できます。
投資家は、トークンの所有者にSnapCityで広告を掲載できるようにするため、投資家はSnapCityに事前に投資することもできます。その価値はアプリケーションの成功に伴い増加します。つまり、投資家としてSnapCityを促進し、成功させるための励ましを感じることができます。現在、企業はGoogle、Facebook、Bookingなどの広告プラットフォームで最高40%の手数料を支払っています。com。SnapCityを使用する他のシステムとは異なり、「クリック単価」の代わりに固定料金を支払うことになります。これは企業の拡大と成長を促し、市場調査はこれまで成功しています。
THE TEAM 

関心のあるリンク
Name:the jak

Komentar

Postingan populer dari blog ini

VOXELX

Ethereum

DOGGY SWAP